ナビゲーションを飛ばす

ホーム > 経済・産業・観光 > 商工業 > 中札内村飲食店応援クーポン事業について

中札内村飲食店応援クーポン事業について

新型コロナウイルス感染症の感染拡大に伴い、経営に大きな影響を受けている村内の飲食店を支援するため、感染拡大防止に配慮しながら、村内の飲食店を応援するクーポン事業を実施します。

対象世帯

令和2年9月20日時点で、本村に住民票がある世帯

クーポン券利用内容

500円クーポン券×4枚(計2,000円分)

クーポン券利用期間

令和2年10月1日~令和3年3月31日まで

クーポン券配布予定日

令和2年9月下旬ころに全世帯へ郵送いたします。

利用可能店舗

食品衛生法による営業許可(飲食店営業許可)を受けており、飲食店としての営業実態があること、感染防止に向けた「中札内村飲食店安心宣言」を遵守していること、いずれにも該当している店舗が対象となります。(利用可能店舗一覧をクーポン券と一緒に同封します。)

中札内村飲食店安心宣言、ステッカー

中札内村で安心して飲食をしてもらうために「中札内村飲食店安心宣言」を作成いたしました。(下記のステッカーが貼られているお店で利用可能です。)

 

使用上の注意事項

・本クーポンはおつりが発生いたしません

・クーポン券裏面に利用者の名前、行政区の記載をお願いいたします。

・本クーポンは飲食物の提供の取引において使用可能です。

・クーポンと現金の交換は禁止します。

・クーポンの盗難、紛失、滅失等に対して、発行者は責任を負いません

このページの情報に関するお問い合わせ先

産業課産業グループ
住  所 :北海道河西郡中札内村大通南2丁目3番地
電話番号:0155-67-2495(直通)
FAX番号:0155-67-2156

開催日:
〇月〇日

更新情報

先頭へ戻る