ナビゲーションを飛ばす

ホーム > 村政情報 > 入札 > 共同企業体競争入札参加資格審査申請書の受付について

共同企業体競争入札参加資格審査申請書の受付について

次のとおり共同企業体競争入札参加資格審査申請書の受付を行います。

経常建設共同企業体の資格要件

共同請負工事の入札に参加することのできる経常建設共同企業体は、中札内村の平成31年度建設工事格付名簿に登載されている登録業者を含む次に掲げる要件を満たしてください。

  1. 請負方式は、共同施工方式とする。
  2.  経常企業体の構成員は、入札参加を希望する工事区分に対応する建設業許可業種につき、許可を受けてから営業年数が4年以上の単体企業又は協業組合であること。
  3. 北海道内に建設業法第3条第1項に規定する営業所を有し、原則として同級に格付されている者同士若しくは直近等級に格付されている者との組合せであること。
  4.  工事1件の請負代金額が、建設業法施行令(昭和31年政令第273号)第27条第1項に定める金額にあっては、すべての構成員が発注工事に対応する許可業種に係る監理技術者又は主任技術者(地域における分布状況からみて、国家資格を有する主任技術者を工事現場に専任で配置することが過重な負担を課すると認められる場合にあっては、国家資格を有しない主任技術者以下同じ。)を工事現場に専任で配置できること。ただし、工事1件の請負代金額が同項に定める金額の3倍未満であり、他の構成員のいずれかが監理技術者又は国家資格を有する主任技術者を工事現場に専任で配置する場合においては、残りの構成員は兼任で配置できるものとする。
  5. その他の事項は、「中札内村建設工事共同企業体運用基準」によるものとする。

 

経常建設共同企業体の申請方法

中札内村が指定する次の書類を提出してください。

  1. 経常建設共同企業体競争入札参加資格審査申請書
  2. 経常建設共同企業体協定書(副本)
  3. 委任状

共同請負工事の種類の資格要件

  1. 建築工事
  2. 管工事

協定の期間

結成の日から平成33年3月31日までとする。

申請の受付期間

平成31年3月7日から平成31年3月15日までとする。

申請の受付場所

中札内村役場総務課総務グループ

関連書類

このページの情報に関するお問い合わせ先

総務課総務グループ
住  所 :北海道河西郡中札内村大通南2丁目3番地
電話番号:0155-67-2311
FAX番号:0155-68-3911

開催日:
〇月〇日

更新情報

先頭へ戻る