会計年度任用職員(住民課窓口・マイナンバー業務)の募集について

お知らせ

村では、以下の条件で勤務できる事務職員を募集しています。

募集人員 1名
就労期間 採用日~令和3年3月31日まで
     (更新の可能性あり)
業務内容 マイナンバーカードの交付事務を主とした一般事務
対象者  高校卒業以上の学歴を有し、パソコン(ワード・エクセル)を操作できる方
雇用条件 給与月額16万4600円 社会保険・雇用保険加入、
     週5日間勤務、有給休暇制度あり、時間外勤務手当あり
応募方法 履歴書の提出による(郵送可)
選考方法 書類選考及び面接
申込期限 1月15日(金) ※郵送の場合当日消印有効

このページの情報に関するお問い合わせ先

住民課 住民グループ
TEL. 0155-67-2493